こんにちは。

天使ひとやすみ天使

サヨエルです。

 

さてさて、ここ2.3日でいろんな点と点が繋がり始めています。


では、続きを。


みっちゃんに今の私の後ろの方を見てもらいました。お姫様だそうで、その他のガイドさんたちは眠っているとのこと。


なぜそのお姫様だけ起きてるのか?と聞くと、そのお姫様がやりたいことをやりたいから、眠ってもらっているのだそうです。


名前は?使命は?などなど質問すると、


せつな


サヨエルを通して、人間を動かしたい


だそうです。



かなりの威圧があったので、神様なの?本当に??って、何回も聞きました。


神だ

ガーン


そして、こう言われました。


人間の考える善し悪しの感覚は、私たちは持ち合わせてはいない。目覚めたばかりで、今は、楽しくて仕方ないと。


何でしょねー。よくわからん世界に突入ですよ。


とりあえず、飽きるまでは、私のところにいらっしゃるそうで。


自由やなポーン


せつなさん、御手柔らかにゲロー


せつなさんを意識してから、何やら色々と、スケールのデカい話が舞い込んできております。


私がそれを聞いて、どうするんだ??ってことも。


ま、私らしく生きていくしかないんだろーなー。

 


こんな感じで、聞きたいことをみっちゃんに伝えてもらい、後ろの方達から、ヒントをもらって、動くきっかけに、納得するきっかけに、色んなきっかけとなれるのではないかなーと思います。


来月から、みっちゃんも三魔女会に参加し、500円で視てくれます。

みっちゃんの勉強にもなりますので、興味ある方は、来てみてください爆笑



 そして、後日、みっちゃんだけでなく、もう一人の視える子にも、せつなさんが視えておりました。


せつなさん、存在アピールスゴすぎ(笑)

 

 

 

おすましペガサス三魔女会おすましペガサス
つるちゃんむっちゃんとサヨエル3人が
お悩みや現状把握、断捨離などなどを
カード、RUNE、レイキヒーリング、アクセスバーズで
あなたらしく進む第一歩のお手伝い爆  笑

私たちに興味を持った・話してみたい方も
もちろん来ていただいて大丈夫です



来月は11月19日です
毎月第4日曜日 10時~17時  会費3000円 
岐阜県大垣市墨俣町さい川101
新幸ホーム(プラント6隣)

 

 

赤薔薇惑星数智学  詳細はこちら
赤薔薇遠隔レムリアンヒーリング®詳細はこちら
赤薔薇サヨエルひとやすみセッション  準備中

 

花束新月・満月一斉遠隔レムリアンヒーリング®                                   毎月、新月・満月に行います。毎回ヒーリング内容をお伝えします。前日から3日間お好きな時に受け取れます。ヒーリング中に受け取ったメッセージなどは後日メールします。申し込まれたお一人お一人様にカードを引き、個別にメッセージを送ります→申し込みはベルこちら