こんばんは。

天使ひとやすみ天使

サヨエルです。

 

遅い夏休みは、ずーーーーーーーーーーーーっと寝てました。

眠くて眠くて、どうしようもないガーン

夢もね、おもしろいものをたくさんみました。

 

今日は、三魔女仲間のむっちゃんにレイキ流してもらいました。

いい眠りにつきました(笑)どんだけ寝るんや汗

 
さて、すっきりと中も外も?目覚めたので、20日の新月一斉遠隔レムリアンヒーリングⓇ
募集です。
今回のテーマは
自分の価値を認め、変化を受け入れる。情熱を思い出す。


 
 
 

黄色い花こんな方におススメ黄色い花

ベル自己否定の強い方

ベルやる気が出ない方

ベル情熱を持ちたい方

ベル集中したい方

ベル光の道を進みたい方・引き寄せたい方

ベル愛したい・愛されたい方

ベル人の評価を気にしてしまう方

 
モニター料金1,111円は今月までです。
来月からは、2,727円になります。なぜこの値段になったかは、後日お伝えします目
 
10月19、20、21日の3日間お受け取りできます。
18日まで受け付けます。
 
 

 

おすましペガサス三魔女会おすましペガサス
つるちゃんむっちゃんとサヨエル3人が
お悩みや現状把握、断捨離などなどを
カード、RUNE、レイキヒーリング、アクセスバーズで
あなたらしく進む第一歩のお手伝い爆  笑

私たちに興味を持った・話してみたい方も
もちろん来ていただいて大丈夫です


今月は10月22日です
毎月第四日曜日 10時~17時  会費3000円 
岐阜県大垣市墨俣町さい川101
新幸ホーム(プラント6隣)

 

 

赤薔薇惑星数智学  詳細はこちら
赤薔薇遠隔レムリアンヒーリング®詳細はこちら
赤薔薇サヨエルひとやすみセッション  準備中

 

花束新月・満月一斉遠隔レムリアンヒーリング®                                   毎月、新月・満月に行います。毎回ヒーリング内容をお伝えします。前日から3日間お好きな時に受け取れます。ヒーリング中に受け取ったメッセージなどは後日メールします。申し込まれたお一人お一人様にカードを引き、個別にメッセージを送ります→申し込みはベルこちら