おはようございます 

天使ひとやすみ天使

サヨエルです。

 

 

 7.8日の2日間、神戸から女神をお呼びしまして、ダベリング岐阜支部開催でした。

やっぱり女神は、素敵やなーラブラブラブ


と、少しの女神あたりになりながら、2日間を過ごしました。

※女神あたりとは、女神のパワーに酔ってしまうこと


女神が話す言葉に、愛だなーって。

そこまでの愛はまだまだだなーって。


勉強にもなったし。


神社巡りでは、

昨日は、近くに神様を感じることが出来た日でした。

祝詞も素敵やったし。


でね、ひとつ決めたこと。


手を出しすぎない!


ついついお世話してしまう傾向の私。

なので、最後の方は、疲れちゃうの。

だから、今までも、それなりにはっきりとはお伝えしてきたけれど、もっとハッキリとお伝えする必要もあるなと。

嫌われる勇気を愛を根本にして出していこうと思います。





黄色い花黄色い花お知らせ黄色い花黄色い花

今月から、ネーミングが三魔女会となりました。

だからって、何か変わるのか?と言っても何も変わりませんが。

簡単に言える名前にしただけです…はいニヤリ


今月は22日10時~17時ですよ。

【会費】

3000円

【場所】

プラント6東隣

新幸ホーム㈱

〒503-0106 

岐阜県大垣市墨俣町さい川101

お待ちしております!

 

 

 


赤薔薇惑星数智学  詳細はこちら
赤薔薇遠隔レムリアンヒーリング®詳細はこちら
赤薔薇サヨエルひとやすみセッション  準備中

 

花束新月・満月一斉遠隔レムリアンヒーリング®                                   毎月、新月・満月に行います。毎回ヒーリング内容をお伝えします。前日から3日間お好きな時に受け取れます。ヒーリング中に受け取ったメッセージなどは後日メールします。申し込まれたお一人お一人様にカードを引き、個別にメッセージを送ります→申し込みはベルこちら