天使ひとやすみ天使

サヨエルです。

 

 ふと振り返り、自己紹介してあるものを探してもヒットしてこなかったので、改めて私を知って頂こうかと思い、書きます。


小さい頃から、お姉ちゃん

負けん気強くて、責任感強くて、正義は勝つと信じてて、戦隊モノで表すなら、レッドの役割を率先してたなー。


頼られるのも好きだし、困ってる人見捨てられないし。


で、今の体型からは想像できませんが、病弱で、入院してました。

その時出会った看護師という職業に惹かれ、夢を決め、追い、看護師になりました。


看護師になって20年弱


いろんな経験をさせていただきました。


その中で、一番学んだことは、



生と死

 


死を見つめ生きることもしかり、

生きることで死を見つめることもしかり、

人間対人間、愛対愛

綺麗事では済まされない現実


人間のありとあらゆる感情と向き合ってきました。

その感情たちが、病を作るというシステムに気づいた時、私の仕事は、看護師だけでは足らないと思うようになりました。


病を作らない!というより、心の正常化に目がいくようになったのです。


自分を自分らしく生きているのか?


という疑問が出てきて、スピリチュアルの世界に出会ったのです。


もともと、少し霊感というものを持っており、思春期時代に嫌なものばかりに出会ったので、封印したのですが、覚醒させられました。


自分の人生って何?何をしたいと決めた?

右矢印生年月日から見る惑星数智学+数秘術を習いました。


今の状況の解決策は?何が邪魔してる?アドバイスが欲しい

右矢印タロット、オラクル、ルーン占いを習いました。


何でいつもこうなるの?また同じ結果だ。

右矢印リミットブレイクマスター®(ブロック外しと言われています)習いました


体調が悪い、なんかダルい、病気まではいかないけど、、、、

右矢印靈氣ヒーリング®、レムリアンヒーリング®

 習いました


いっぱい習ったなーびっくり


今は本を沢山読んで、心理や宗教など、もっと知識を深めようとしてます。


いろんな方向から、その人を見られるようになりたいニコニコと思ったのと、自分の人生、自分で決めてほしいという思いで、上記のいろんなものを使い、お伝えしてきましたし、今後も、お伝えしようと思っています。



やりたいことがいっぱいなんです。


私の根っこは、自分の人生を自分で決める


なので、私にどうにかして欲しいと思われる人は、向いてないかと思います。私は、あなたにはなれません。

でも、私の人生を生きたい!という人には全力で、サポートします。腑に落ちるまで、一緒に悩み、探します。

時には、暑苦しく鬱陶しいくらいにてへぺろ


興味を持たれた方は、コメント下さい。

たくさんの出会いを楽しみにしてます。


 

 

赤薔薇惑星数智学  詳細はこちら
赤薔薇遠隔レムリアンヒーリング® 詳細はこちら
赤薔薇サヨエル  セッション  2時間  各種カードリーディング、数秘術など

 申し込みはこちら