今晩は 

天使ひとやすみ天使

サヨエルです。


一斉遠隔レムリアンヒーリングご応募お受け取りありがとうございました

レポートを報告します

 

まず、寂しい   どうしよう  えーんショボーン

という感情のエネルギーを受け取りました


風の女神が来て、寂しいという感情に寄り添い、ゆっくりとフワフワと包み込み、ヒーリングを行いました。


次に、月の女神様だと思います。どうしようという感情に、ただただ、寄り添い、見つめ、あなた達自身がその本当の意味を見つけるまで、より添い遂げてくれると話してくれました。


その不安な感情が解放されると、次は、火の女神と、ユニコーンが。


あなた達は、何も恐れることはない。心の中にある情熱を燃やし、ユニコーンとともに、飛び立ち、新しい世界を見る勇気を持ってごらん。と。


ユニコーンが、ゆっくり確実に導く様にこちらを時折見て確かめながら飛んでいきました。




行き着いた先は、自然の中にある小さな家。暖かい気が流れています。時間もゆっくり。その中に入ると、いろんな動物や、精霊でしょうか。いろんなものに囲まれて、眠りにつきました。


みんながなにか話しているのを横目に、どんどん深い眠りにつきました。深い眠りの中で、どんどんヒーリングが行われ、思考のリセットが行われました。


精霊たちに、自分を信じなさい。限界を自分で決めていては、これからは、何も得られない。あなたはあなたにしかなれないのだから。


という言葉を貰い、ヒーリングが終わりました。

 

 

 

 自分を信じなさい。

何も恐れることはありません。

あなたのそばに、あなたが見つけるまで、寄り添います。



 

 

 

 

 

赤薔薇惑星数智学  詳細はこちら
赤薔薇遠隔レムリアンヒーリング® 詳細はこちら
赤薔薇サヨエルひとやすみセッション  準備中

 

花束新月・満月一斉遠隔レムリアンヒーリング®                                   毎月、新月・満月に行います。毎回ヒーリング内容をお伝えします。前日から3日間お好きな時に受け取れます。ヒーリング中に受け取ったメッセージなどは後日ブログにアップします。申し込まれたお一人お一人様にカードを引き、個別にメッセージを送ります→申し込みはベルこちら