おはようございます 

天使ひとやすみ天使

サヨエルです。

 

昨日は sns を勉強しに行きました。

講師はまちゃサンこと平松泰人さんでした。


なんとなくブログを書いて facebook を書いていた私ガーン


ここでも意図すると言う言葉を聞きました


現実社会でも意図することは大切で、

 

 スピの世界でも意図することは大切で、


結局全ては意図なんだっていうことを


学びました爆笑


昨日は真面目にお勉強した一日なのでしたグラサン

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇惑星数智学  詳細はこちら
赤薔薇遠隔レムリアンヒーリング®詳細はこちら
赤薔薇サヨエルひとやすみセッション  準備中

 

花束新月・満月一斉遠隔レムリアンヒーリング®                                   毎月、新月・満月に行います。毎回ヒーリング内容をお伝えします。前日から3日間お好きな時に受け取れます。ヒーリング中に受け取ったメッセージなどは後日ブログにアップします。申し込まれたお一人お一人様にカードを引き、個別にメッセージを送ります→申し込みはベルこちら