こんにちは。

天使ひとやすみ天使

サヨエルです。

 

昨日は、3人の魔法使いと遊ぼう会


お足元悪い中、来ていただき、ありがとうございました。


先日習ったルーン占いやペンデュラムを使い、ますます確実にはっきりとお客様が気付かれる、スッキリするという体験になりました。

ルーンとペンデュラムは私の強力な相棒になりそうです爆笑


今後も、この形でやっていこうと思います。


つるちゃん、むっちゃんのヒーリングは、いつものように優しくそよそよと気の流れを感じました。


いつも私も受けたい!と思いますおねがい


来月は、10月22日です。

 

 

赤薔薇惑星数智学  詳細はこちら
赤薔薇遠隔レムリアンヒーリング®詳細はこちら
赤薔薇サヨエルひとやすみセッション  準備中

 

花束新月・満月一斉遠隔レムリアンヒーリング®                                   毎月、新月・満月に行います。                        毎回ヒーリング内容をお伝えします。前日から3日間お好きな時に受け取れます。ヒーリング中に受け取ったメッセージなどは後日ブログにアップします。申し込まれたお一人お一人様にカードを引き、個別にメッセージを送ります→申し込みはベルこちら