こんばんは。

天使ひとやすみ天使

サヨエルです。

 

お盆ですね。毎日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

ブログを新しくしようと思ってなかなかできず、やっと、できました。

 

さて、少しづつですが、活動をしていこうと思います。

 

私の根っこの部分をお話しします。

 

看護師をしてはや、20年近く。

最初は、仕事で精いっぱい、慣れてくると、自分にできることはないか・もっとこうしたら患者さんが安全安楽に過ごせるんじゃないか、そして近年、病は氣から・・・と考えるようになりました。

 

夢を持てば・・・希望を持てば・・・は精神的に安定していれば、肉体的に健康であれば、の話だなと。

 

 心身ともに健康でなければ…と考え、病気になる前にアプローチできないかと考えるようになりました。

 

スピリチュアルな世界を知り、思考が今の自分、世界を作っているんだと理解した時、腑に落ちた時、いろいろ学ぼう、情報を集めようと思いました。

 

今の自分を見つめ、今の私でいいと認め、許し、あがきながらもここまできました。

といっても、まだまだですが・・・。

 

現実もきちんと見つめ、スピリチュアルな世界を皆さんに伝えていく、心身共に整えられるようお手伝いすることが私の根っこです。

あくまでもお手伝い。

決めるのは、あなた自身です。これも私を知っている方は、私に何度も言われているはず。

 

心身の整えのまずは第一弾の告知です。

今後、まだまだメニューは増えるかと思います。

もしくはオリジナルも生まれるかもニヤリ

 

興味のある方は、どうぞ。

 

赤薔薇遠隔レムリアンヒーリング詳しくはこちら

 

赤薔薇惑星数値学 詳しくはこちら