こんばんは。
👼ひとやすみ👼
サヨエルです


台風一過

明日は暑くなりそうですね。

夜勤も何事もなく、良かったです。

家までの帰り道

メッセージ貰いましたよ。

エンジェルナンバー

333

なんと、車のナンバープレートの小さい数字も大きい数字も全て3でした。

で、二車線だったので、隣に3のゾロ目の車が来たら、メッセージだろうなぁとふと、思ったら、来ましたよー爆笑爆笑爆笑爆笑

今度は、小さい数字も大きい数字も33の車が。

2台並んで、33333


33333を見た人へ】
あなたは今大勢のアセンデッドマスターたちに見守られています。

そして彼らはあなたと一体となり、あなたが使命を全うできるようサポートしてくれています。

あなたの祈りに応えるように、彼らはあなたを愛で包み込み、導いているのです。

 
【アセンデッドマスターとは?】
アセンデッドマスターとは、かつて人間として地上で生活していた崇高な魂の持ち主のことです。

彼らは文化、宗教、時代を超えて名を馳せた人が多く、昇天後も人間界のサポートを行っています。

代表的なアセンデッドマスターには、イエス・キリスト、聖母マリア、ブッダ、マザーテレサなどがいます

333のエンジェルナンバーの意味

アセンデッドマスターたちには、一つの共通点があります。

それは信じる心を強く抱いていたということです。

あなたもぜひ彼らのように、信じる心を持ち続けてください。

未来の姿が目に見えなくとも、素晴らしい現実がやってくるのだと信じ続けましょう。

33のエンジェルナンバーの意味

あなたの周りを多くのアセンデッドマスターたちが取り囲んでいます。

彼らはあなたの祈りに応えるためにやってきました。

彼らはあなたをあらゆる面でサポートしています。

悩めることがあれば、彼らに波長を合わせ語りかけてみましょう。


ありがとぅラブ愛しています