こんにちは。
👼ひとやすみ👼
サヨエルです

台風がゆっくり北上してきてます。

皆さん、気をつけてくださいね。

私は、これから夜勤ですけどねガーン
どうか、何もありませんように。

さて、

今日は朝から、どんなに寝ても寝ても眠たい。

ま、気圧だったり、ドラクエのやりすぎだったり(笑)もありますけどね。

朝から、何やら、誰かが話をしてくる。

誰かなー、眠いなー、寝るわzzz

誰か)おーい。起きろ。

起きたくない私。

誰か)起きろ。

私)誰?眠い。爆睡モードへ。

眠り続けて、夢の中で、色々話をされました。

と言っても、ほとんど覚えてませんガーン

覚えていること。

これからが、本番。

浄化し、新しい世界が来る。

目的を決めよ。

と言われ、大きな津波に流された私。

津波が来る時は、すごく怖く、死を覚悟した。

津波に飲み込まれてみると、何故か、穏やかな水流の中。

例えると、包み込まれている、子宮の中にいる感覚?覚えてないんだけど、そんな感覚を覚えた。

自分の鼓動と、誰かの声しか聞こえない空間。

浄化かぁ。
台風きてるしね、このタイミングで。
わかる気がするなー。

優しい浄化だといいのに、案外厳しい浄化の方法。

でも、それは人間から見たジャッジで、地球から見たら、まだまだ優しいわけで。

あー、何言ってるのかわからなくなってきた。

今日、明日は、いろんな声が聞こえる。

お盆も近いし、いろんな声が通り過ぎる。

ただただ、眠ろうかな。

ライオンゲート開くから、なにかしようかな、動こうかなと思ってたけど、

何もしたくない。

これが、私の答えだったニコニコ

明日は、内観するのに眠ろう。

誰かたちと、話をするのもひとつかな。

自分の奥深く、ツールに繋がる日にしよう!

さて、仕事モードに切り替えなきゃなー。

スイッチオンだニヤリ







これからが、本番。

浄化し、新しい世界が来る。

目的を決めよ。

このブログを読んだ方も、このメッセージを受け取ってもらえたらなーって思います。