こんばんは。
👼ひとやすみ👼
サヨエルです

今日は、Kenaz光さん水神 ユウキさんの星読みタロットお茶会でした。

ホロスコープを少し見れるように教えてもらい、自分の強みや弱みなど、自分をより知ることが出来ました。

ホロスコープからは、私は、働きたくない人らしく、この世界で生きていかなきゃいけないから、働いてるんですって。
だから、好きなことを仕事にしないと、続かないらしいです。

今までは、看護師が好きやったからやれてたけど、心が変わったので、こんなにも看護師が遠く感じるということがわかったような気がしました。

でも、看護師はやっていくなーって思ってます。


ユウキさんのタロットでは、ここで泣く??って所で、感情失禁しました笑い泣き

自分の心のうちを見せられた瞬間でした。

急がば回れだけど、向き合いなさいってメッセージ

突き刺さるーえーん

よし、頑張るかグーグーグー