こんにちは。
👼ひとやすみ👼
サヨエルです

昨日の三魔女お越しくださり、ありがとうございました爆笑

初めましての方も来て下さり、嬉しかったです。

昨日も、内容は濃かったぁ

最初から、チャネリングでもいいのかなーと昨日思ってしまった。

カードは、好きだから、最終的に確認するってことでいいのかな。

あとは、課題も見えてきたなー。

その道にも進まなきゃいけないのか?

どうなのか?

あたしじゃなくてもいいよねー…とか

色々と考えた昨日でした。

昨日感じたことは、

頭(顕在意識)と心(潜在意識)のズレが、不安やもやもや、イライラを生み出し、本当はもう決めていることを隠してしまっているなー。と。

そのズレから、何故か闇を呼ぶ?生む?増幅させていくんだなと、感じました。

強い意志が、とか夢がないといけないとか、目標設定がないといけないとかではなく、

今の自分の生き方でいいと

頭と心が一致すればいいんですけどねー。

ま、それが難しいから、悩むのでしょうね。

悩んだら、書くことをおすすめします。

なぐり書きして、時系列にまとめて、関連図みたいにすれば、どこで不安になって、もやもやして、ズレが生じたかが分かりますからね。

で、どちらの意識(頭か心)にフォーカスするか、決めるだけです。

自分では、出来ない、わかんない、ってなる方は、来月も三魔女ありますので、来てくださいなニコニコ

道の整理(サヨエルの惑星数智学やカードなど)頭の整理(つるちゃんのアクセスバーズ)
身体の整理(むっちゃんのレイキヒーリング)で、今のあなたの状態確認、整え、パワーアップをしますおねがいおねがい

来月は8月27日です。