こんばんは。
👼ひとやすみ👼
サヨエルです

今日は、みゆりんさんのペンデュラムを作って使おうの会に行ってきましたぁ爆笑

ペンデュラムは、前から気になって、少し使ったりしてました

自分で作れて、使い方まで習えちゃうなんてチュー
行くっきゃないでしょ!

ってことで、行ってきましたぁ

気に入ったのは、とんぼ玉でした。



そこにエネルギー注入アップアップアップ

私だけのペンデュラムになりました。

余談ですが、前から使っている子
あたしに優しいので、みんなにも優しいだろうと思って、みゆりんさんに持ってもらったら、みんなに優しくはないよー。って。
サヨエルさんが好きで、サヨエルさんにだけ優しいね。だって。

他の人が持つと、ちょっと上から目線の態度らしいですびっくりガーン


この子達を上手に使っていけたらなーと思っております。


毎月恒例
3人の魔法使いと遊ぼう会

今月は、7月30日ですよー。