こんにちは。
👼ひとやすみ👼

サヨエルです

最近思うこと。

全ては、素粒子で。

全ては、エネルギーで。

全ては、波長で。

全ては、愛ラブラブ

それを知って、その活用をして、

私は、世界中の人々に

地球に

恩返しがしたいんかな。

私がやらなきゃいけない事

ううん。

やりたいこと!

何となく、形になってきてる。

そして、落とし込むために、

今はまだ言えないけど、

存在する全てのエネルギー、素粒子に、

働きかける!

それを学んで、実践して、

一人一人が

整った自分であることを認められる

そんな世の中になるお手伝いをする照れ

さぁ、ガイドさん達、私を見守ってくれている、繋がってくれている人たち、

どんな私になるか、見ててくださいねー。

書いてたら、どんどんワクワクが膨らんで、

これでいいのだ口笛と祝福です