今日はいい天気だ
のほほん、のんびり気分です

最近は、いわゆる吉夢というものを見ます。

イルカの親子だったり、お釈迦様だったり、海に朝日にフクロウドキドキ

もう、おめでたいパレードですわニコニコ

で、回想の記事を書いた後、
占いの申し込みが来ました。
何人もの方を占わさせていただきました。

そして、今日、テレビからメッセージが。

占い師の特集や、ドラマで占いをしている場面など、占いについての情報が入ってきました。

あ、私、占いの方向でやっていっていいんだ!!

天使もこの道を祝福してくれてる。間違いないんだと確信しております。

まだまだ未熟ものではありますが、カードを信頼している限り、私の占いは、皆様へのメッセージと変換され、何らかの形で実を結ぶのではないかと思っております。

後はもう一つ、恥ずかしいですが、思い込みかもしれませんが、私の背中に羽が生えてくるメッセージが降りてきます。
背中が痛気持ちいい感覚です。

もうすぐ、新しいあたしが始まるのかなとワクワクしておりますクラッカークラッカー音譜

こんな幸せ噛み締めてる、今のあたし、最高合格合格合格合格


占いは、悩んでいなくても、とりあえず見てーって人でも大歓迎です。



あなたにしかわからないメッセージがあります。


心で感じてください。

占い申し込みはこちら

虹 占い申し込み 虹