たまには、こちらも書かないとね。

少し前になりますが、男性の方を占いました。

男性は初だったので、ドキドキしました。

まぁ、知ってる方なので、そこまででしたが。

結婚や、仕事の事を占いました。

彼曰く、あ~、やっぱり。思っていたことが占いに出てる。納得できた。と。

そうなんです。誰しもいろいろ悩んで考えて、でもそれを信じたくなくて認めたくなくて。認めたら終わってしまう感じがして。


なんですよね。


しきりに、サヨエルのは占いじゃないな。何だろう??と言ってました。

そして真剣に周りの人に占い結果を力説してましたニコニコ

そうですね。あたしのは占いのようで占いではないのかもしれません。カウンセリングと思っていただけた方がいいのかなぁ。

占うことで、紐解いていく感じですかね。


そして今日、占った彼に言われました。

親に占いの事話しました。
当たってるなと言われましたと。
そして、あたしの占いを通じて、結婚について初めて親と話をしましたと。

あたしは嬉しくなりました。
やはり、占ってもらうだけでなく、行動ですよね。
行動するきっかけ作りができる。

なんて素晴らしいんでしょう。

そして、行動しようと思って行動してくれた彼に感謝です。

ありがとう。

あたしを信じてくれて。

自分自身を信じてくれて。

君の未来は明るい!!
今までにない一歩を踏み始めたのだから。