今日はポカポカ

気持ちいい日でしたねぇ合格


ミカの会にも行って、また一つ気づくことができました。




そこまで成功はやってきてますと。メッセージ頂きました。
受け取るアンテナが低い私。
あたしがもらっていいの?と思う癖

解き放てば、やってくるギフト🎁✨

解き放とうと思いますドキドキ

そして、いつものエンジェルグループのお姉さんたちにブログに書く内容を推薦?されました

明日から、看護師だからこそ見えてくるもの、伝えたいこと、気づいて欲しいこと少しずつ書いていこうかと思います。

コメントに聞きたいこと書いていただけるとそのことについてブログにかけますので、今、医療のことで悩んでる、困ってる、聞きたいけど先生に聞けないなどあたしが答えられる範囲で載せることができたらなぁと思っています。