昨日、流星ワゴンを一気に見まして、
大泣きしまして、今私の目は凄いことになっております目目目

そして、考えました?
メッセージを受け取りました! かな。

人生やり直せるならば、あたしはどこに行くかなぁ。

うーむ。ま、いっか。今で。
でした。

みなさんは?

もし、第一志望が受かっていたら。
もし、違う人と結婚していたら?
もし、違う家庭に生まれていたら?

考えますよねぇ。

あたしも、高校第一志望が受かっていたら。と思いました。でも、落ちてわかる自分の気持ちメラメラプンプン

負けん気の凄いこと!私立に行ったからってバカにされたくない。絶対に国公立受かってやるって。(昔は私立は今みたいに確立されてなかった)
で、私立は普通科を受けたんです。滑り止めのつもりでしたから。そしたら、説明会の時に、科を変更したい方は入試の結果で変更できますと言われたんです。
母に、言うだけタダやし、進学科にいってみたら?と言われ、進学科になりました。
それは、あたしが第一志望だったところより、レベルが高かった。
中に入ってからわかることもありますよねぇ。結局、こっちの人生でよかったのです。
結局は導かれているのです。

今の自分って、どうやって作られたかわかります?

過去の自分です。出来事です。

今の自分好きですか?

好きな方、どうぞこのまま突き進んでください。

嫌いな方、人生やり直します?
やり直すってなんですか?
過去に戻ること?
戻れませんね。


だったらやることはひとつニコニコ

今から変わればいいのです。

どうやって?

なりたい自分、憧れた自分になるだけです。

は?

ですね。

気持ちに正直に、少しずつ、一歩ずつ歩けばいいんです。
小さい目標をクリアすれば、やがて大きな目標にたどり着きます。

自分の声を聞いてください。

いつでもどこでも何にでも本気で願えば変われます。
そこへ向かってがむしゃらになれば、変われます。

暑苦しい?いいじゃないですかニコニコ
あたくし、暑苦しい人間ですよぉメラメラ

暑苦しい人間がいっぱいになれば、それが当たり前になる。
一生懸命な人間がいっぱいいれば、それが当たり前になる。

当たり前の世界が、こんな世界なら、なんでも叶うと思いません?

人や社会を罵倒する前に、自分を奮い立たせてみませんか?
ほんとに一生懸命にやった人が、初めて人や社会に文句言えるのです。

立ち上がりましょニコニコ自分の幸せのためにドキドキ

やり直せますドキドキ生きてればニコニコ

始めましょ音譜今すぐににひひ