好きな仕事してます?

やりたかった仕事してます?

世の中のどれくらいの人が、やりたいことを仕事に選べているのでしょうね。

私は憧れて、なりたくてなった職業です。
なので、仕事に対する思いは熱い。むさくるしいほどに(笑)

でも、別に・・・って人にとってはその時、その仕事が無事に終わればいいってことなんですよね。

でもね、もったいない。

何が?と思いました?

仕事するなら、どうせね、同じ8時間なら、楽しく、仕事したくないですか?

別に・・・って、意地はってません?

なんだかんだ言っても、最終的にはあなたが選んだから今のその仕事をしているのですよ。

それだけは忘れないでください

あなたが選んだのですニコニコ

ね、楽しまなきゃ損でしょ?