愛ってなんでしょ?

人を愛する、自分を愛する。

自分を愛すること=自分勝手になってませんか?

好きなこと、楽しいことをやりたい
と思うことは素晴らしい

でも、自分勝手は良くない

どこからが自分勝手かな?と最近思う。

人に迷惑をかけること?

常識or非常識?

自分を愛するって、人を愛するより難しい

だって、自分を愛するって、まず自分をとことん知らなきゃ

知ってるよぉって思ってるあなた

ほんと?ほんとに?(¬_¬)

周りの人から植えつけられたあなたじゃない?

そんなことを考えてたら、疲れちゃいました。

自分ってなぁに?
私のしたいことってなぁに?
今のあたし流されてなぁい?

今のあたし、幸せ?

寂しいの我慢してない?

いろいろ毎日自分に問いかけてください。

きっと、自分の心が見えてくるはずドキドキ





あなたにしかわからないメッセージがあります。


心で感じてください。

占い申し込みはこちら

虹占い申し込み 虹