最近夢を見ます。


いや、いつも夢見てるんですけど、最近は面白い夢ばかりです。


少し前はエヴァンゲリオン並みの大量殺戮してしまいました。


清々しいくらいの喜びを感じている私。


怖かったです。


夢占いを見てみると、新しい自分に変化すると。


そのあと覚醒しましたからねラブラブ!


最近は自分の天使たちに思いを馳せ、寝る前に語りかけながら寝てます。


まだ天使たちには会えてませんが・・・あせる




でも、UFOの夢を見ました。

だんだん光が近づいてきて、私の家の前で止まり、中から宇宙人が・・・。


何かを話して、去っていった。



ふっしぎービックリマーク




夢占いでは新しく何かが起こる。始まるということ。


宇宙人と何を話したかが思い出せない。思い出さなきゃいけない気がするのだが。。。


ま、いっか。いつかわかる日が来るね。


あなたにしかわからないメッセージがあります。

心で感じてください。

占い申し込みはこちら

虹占い申し込み 虹