そして最後はi神さん

虹i神さん


いいなー。いいぞー。大丈夫や。

ほい!パワー満タン!!

グググーとすごい速さでパワーが入ってきて

く・くるしい・・・となりました


いつも岐阜のイベントでは話ができなくて

やっと少しではありましたがお話できました音譜


で、ブレスレットやペンダントにパワー注入後、

これ持っても大丈夫やろ?とi神さんがしているブレスレットをはめさせてくれました。

石の名前が今出てこない。


実は昔、i神さんのところに行ったとき、箱の中にいっぱい入ったパワーストーンたちを見て

この子は強いなと思って買わなかったものでした。

あの頃と今ではわたしのエネルギーが変わったんだ!!ってことで

嬉しくなりました。

早速購入したいと思ってます。


さて、名前を思い出さなくては・・・あせる




番外編

会場に行くまでに和菓子屋さんがありまして、いちご大福を食べたかったのですが

売り切れでした。朝買っておけばよかったガーン

今度はすぐに買おうと思ってます。で、猫の肉球を形どった【たま】というお饅頭を買いました。かわいい





あとはミカ氏のカードを引いて、自分が次のステージに立ったことを教えてもらいました。

やっぱり運命?人生を変えるのは自分の中身・心が変わってからなんですね音譜


思い出した!アゼツライトだったひらめき電球