昨日は瀬戸でスピリチュアルなイベントに行ってきましたドキドキ

魂からのメッセージ&算命術で見てもらいました。
虹若林 由香さん

最初にあなたは・・・となにか交信を始めました。

あなたのイメージはピンクのバラ がみえます。

なに?ピンク?バラ?

ピンクなんて色は私にはない色と思っていたわけで、

バラは好きだけど私のイメージではないと思っていたわけで・・・

ビックリ!!

戸惑っていると色々と質問を投げかけられ、イメージしていくことで

本当の自分からのメッセージを自分が話す言葉で認識するという作業でした。

そして、算命術で性格や運勢を見てもらいました。

伝える星が2個ある

自分流で言葉を表す。メッセンジャーの役割を持っています。

枠にハマりたがらない、自由を求める、初志貫徹、反骨精神などなど。。。

納得すること多く、楽しみましたニコニコ

次はヒーリングセッション

アロマを選んで匂いの中で自分へのメッセージカードを選ぶ。

虹 マリア さん


アロマは自分が今求めている香りだそうで、私はリラックスの香りを選んだみたいです。

で、メッセージカードを3枚選びました。








うん。大丈夫!!自信満々で帰ってきました。



そして最後は・・・続く