最近、小難しいこと言ってるので、今日はコロの写真だけで・・・と思ってました。

でも、やっぱり気になる。

ずっと重たい。


やっぱ、書いちゃえ!!ってなりました。


今朝、辛い・悲しい・やりきれないメールが届きました。

文面から助けて欲しいという悲鳴が聞こえたような気がしました。

その内容から私が感じたことを書きますね。



きちんと名前で呼ばれてますか?


大人になると呼ばれなくなりますよね。


○○ちゃんのパパ・ママ  長くいる夫婦は おい とか ねえ とか。

仕事だと社長・専務・先生・親方などなど・・・。


そうなると、その肩書きの人間にならなければいけません。

仕事の時はもちろんそれでいいですが、プライベートでも仕事の延長線上での呼び方になってしまいますよね。


そうすることで、いつもその役を演じなければいけない。

苦しいですね。


思い出してください。

名前って、親が付けてくれます。

将来の希望を持って愛を持って名づけてくれます。


そんな名前をいろんな人から呼ばれる。

自分ではわからないところで愛を感じているのです。

愛を感じることができる自分の名前。

呼んで欲しくないですか?

呼びたくなりませんか?





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

あなたにしかわからないメッセージがあります。

当たるとか当たらないではなく、心が受け止めたメッセージを大切にしてくださいドキドキ
虹 占い申し込みはこちら 虹