昨日は夜勤明けで2人の占いをネットで送信し、夜は後輩に占い(途中からセッションでしたがあせる)してました。なぜか忙しかった昨日です。


後輩は恋愛運・仕事運について占ってほしいとなりました。


で、たくさん占ったなかで面白かったものを一つ


3ヶ月以内にわたしのことを好きになる人は現れるか?という質問


結果は【死神】

素直に読むと現れません。でもピンと来ない私。

勉強中のため本も持参している私。本を見てみると、これだ!となったもの。


この質問はあなたにとって本当に必要なものではない


キタ━(゚∀゚)━!


納得。後輩に伝えるとケラケラ笑い、納得。

確かにどうでもいいですわ(笑)と。


カードって正直ですね。

自分では気づかない気持ちを表してくれます。


で、そのあと、きっと本当はこのことを解決したかった!という心の叫びを癒してきました。

次へ続きま~す。





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

あなたにしかわからないメッセージがあります。

当たるとか当たらないではなく、心が受け止めたメッセージを大切にしてくださいドキドキ
虹 占い申し込みはこちら 虹