1週間前、ミカエル氏に会わなくては!と思いが強くなり、仕事を早く終わらせ、一目散に待ち合わせ場所に。


それから少し話をして、タロットで占ってもらいました。

占い自分でしてるけど、自分のことって占えないですもの(^▽^;)嬉しかったです。


自分の発見というか、


あーやっぱりそこか・・・とか、


だよねーとか


再確認?しました。


そしてミカエル氏の言葉


主人公は君だよ!
君が動かなきゃ物語は始まらない!!



はい。ごもっともです・・・あせる



今見ているあなた。あなたもこの言葉が欲しくて私のブログを見ているのです。

自覚なんてないでしょうが(笑)


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

あなたにしかわからないメッセージがあります。

当たるとか当たらないではなく、心が受け止めたメッセージを大切にしてくださいドキドキ
虹占い申し込みはこちら虹

こちらも見てみて音譜
虹ミラクルミカエル氏虹