数日前に大切な仲間の一人の方を占いました。
「当たってる」と返事をいただきました



メッセージ

この聖母の光に出会ったあなたの命を今聖母の保護のマントが優しく包み込んでいます。あなたは守られ、愛のベールの内側の宇宙に包まれているのです。ですから、安心して、心の力をふわっと抜いてみませんか?
きつい性格を演じて、自分を守らなくてもいいんですよ。清らかなまま、優しく柔らかいままでも、あなたは傷つかないで生きられるのです。誰かに認められようと、どれだけ無理をして張りつめていたかに気づいてあげてください。他人を説得するのをやめ、あなたの真実を証明しようと頑張るのをやめ、ただ天の保護の中でくつろげばそれだけで本当のあなたの光が、周りに自然に伝わり出します。

ミゼルコルディアとは、聖母が広げたマントの内側に人類を抱いている図でその姿は聖母の慈愛と保護を表しています。聖母の優しい影響力の内側に、私たちは今も抱かれているのです。ただひとつ、私たちがその優しい影響力からはずれてしまうのは、私たちが自己否定をしているとき。聖母ではなく私たちの方が、天の慈悲や慈愛を跳ね返してしまうのです。自己否定をやめると、幸福は豊かに流れ込んできます。

あなたは天にしっかりと守られています。天の力があなたと共にあり、不思議な守護力が自分を包んでいるのだと、その守りの力を心に意識してみてください。恐れは消え、現在の状況は自然に好転し、改善されていくでしょう。そして愛する人をあなたが天の守護で包んであげるのです。


今のあなたに必要なメッセージ

 クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
あなたにしかわからないメッセージがあります。当たるとか当たらないではなく、心が受け止めたメッセージを大切にしてくださいドキドキ
虹占い申し込みはこちら虹