今日はi神さんの集まり?に行ってきました。


久しぶりにパワー満タンにしてもらえました。


「よく入るな・・・。おまえは細かいからいいぞ。うん。好きだな。」と。


不思議なことを言ってましたが、私はどうやらいいオーラを放っているそうです。


そのほかにも感じる人や見える人など話をして楽しいひと時を過ごしました。


私の守護も見てもらい、嬉しくて、思わず涙がこぼれました。自然に出てきて自分もびっくり!!


「笑ってればうまくいくにひひ 順風満帆な人生だよ」と。


こんなことを言ってもらえて、大興奮であたしは今日は眠れないな。


パワーも満タンだしべーっだ!


次回も絶対出席するぞーグー