久しぶりに後輩からの悩み相談で占った。

違う質問に同じカードが出て、気持ち悪くなってるあたしです叫び

恋人のカードが出れば幸せな印象、気持ちになるのですが、このときの恋人のカードは幸せなオーラは伝わってこず、女の子が、男の子の手を握っていいのか、頼っていいのか迷ってるという感じでしたしょぼん

戦車の逆位置も出て、彼の暴走モードって結果になり、冷静になる必要があると伝えると、そうですよねぇと。

考えるきっかけになったと信じて、占いを終えました。

ってか、あんなに混ぜたのに、同じカードはでないでしょ!って感じで、びびりと気持ち悪さとでドキドキした占いでした。

インスピレーション高まったかなニコニコそうだと嬉しいな音譜



Android携帯からの投稿