新代表になりました!ゆきじゅんです。 | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます

遅ればせながら…
2月より代表になった、ゆきじゅんこと町元幸恵です
{47D8D83E-2328-4627-8FEF-B56AC9434285}

なーんて言ってますが、しっかりかっちりリーダータイプ…ではございません。
こんな風にご挨拶も遅れてます



どちらかというとサポートしてもらうことのが多い…
という感じでございます。



普段は

スクラップブッキングのアドバイザー
保育士
自分のやりたいことの講師を招致

したりしております。


何屋さんかわからない…
と、よく言われます。


私の目標として、シェアスペースを持つことがあるので、それの種まき…と思っていただけたらと思います。





この、いろんなことをしているのは、私の傾向も多少なりとも関係してるのかもしれません。


私、ADHDの傾向があります。
保育士時代に鬱になった時に、精神科のお医者さんに診断されました。
(生まれた時から今までの親の聞き取りとかテストとかやりました)


なので、気になったものに飛びつきます。
で、満足するとサッと手を引きます。
(熱しやすく冷めやすい)



集中するとすごいらしいです。
(自覚無し)
…でも集中できないときは本当にできない。




そんな感じなので、代表という立場は今までほとんどやったことがありません。
代表のサポート役のが多かったかな。




でも、せっかくのチャンスをいただいたので、代表をやってみようかと思います。



正直まだノープランです(笑)
あるのは「悩んでいる人のキッカケになりたい!」「笑顔を増やしたい!」という想いだけ。




ここからどんな風に進んでいくのか、見守っていただけたら嬉しいです。


まずは…
MUSUBIメンバーの金額とか特典とかをどうするか…ですね。


決まりしだりお知らせします。


ただ…
blogの更新頻度は…気まぐれです。
のんびりお付き合いくださいませ



********************

【MUSUBIメンバー】

☆MUSUBIメンバー 募集中☆
********************