《募集開始》ボディケア | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます

明けましておめでとうございます(^ー^)



皆様いかがお過ごしですか?





家族とゆっくり
実家でゆっくり
テレビみてのんびり
セールにくり出すのもありですよね(^ー^)





私は旦那とめちゃくちゃケンカして
家族別行動で
私は一人自宅にいました(笑)





お節も、お雑煮も、大好きな栗きんとんも見ることもなくお正月を終えましたーー(爆)



本当に嫌だったから!



何が?何がいやかよくわからん!ムカつくムキー!



何がどういやだったのか?



どうして私はこんなに怒っているのか?



何が悲しいのか?




一人の時間でじっくりしっかり心に問いました。
(旦那+子供達は実家へgo!)





ここをきちんと向き合わないと前に進めないし、どうしたいのかお願いもできない。




「家族で公園に行きたい」




これだけですよ。




私の願い。シンプル。ささやか。





そこに見栄やはずかしさや、理解してよ、察してよ!



が入ってしまい、こじらせました。





普通正月は仕事休みなんだから旦那も起きるだろう。



近所の公園なんだからすぐいけるだろう。



これらを口にしませんでした。



みごと裏切られ
年末も、年始も起きやしない!!



こんな、こんな、こんなシンプルな願いさえ届かないのかいボケーーーー!おんりゃーーーー!!!



行かない!ボイコット発動しました。



やるやん私(笑)







私はなぜここまで怒るのか?


なぜこんなに悲しいのか?


向き合いましたよ。


答えは私の中にある。


私をご機嫌にできるのは私だけ。


方法を知っているのも私だけだから。





2日間自分の心と向き合ってみて

出た答えが

相手の望むお正月の過ごし方と、私の望むお正月の過ごし方が全く違っていたこと。


そして
お互いお正月を家族で過ごせることを本当に楽しみにしていたこと。




もったいないね。



ケンカ、、もとい価値観のすり合わせをしたお正月になりました。




3日目は穏やかに
家族で引きこもりました(笑)
 

私、ただの引きこもり正月してましたーー!!




2日なんてふてくされすぎて断食ですよ(笑)






仲直りしたので明日からさらにお互い心地よく過ごせるよう、
夜だけお出かけの約束をしました♡


お店の予約は旦那にお任せします(^ー^)



価値観のすり合わせをしたので次の価値観のすり合わせが勃発するまで心地よく過ごします(^ー^)



我慢しない、合わせすぎない
自分はこうしたい。口にだして、ましてお正月に一人にさせてもらえるなんて

なかなか難しいかも知れない。



私は一人の時間が必要だったので一人にしてもらえたことに感謝しています。(^ー^)



心のしわをそのままにしない。



心が軽くなったのでお正月も肩こりなしです(^ー^)



そんな自分の心のままに行動してみて
やっぱりやりたい!
うずうず、、、



どうしようかな、、、どうしようかな、、ワクワク


ありがたいことにこっそりお問い合わせも来てるルンルン



やっちゃおう!



やりたい‼みんなにスンって感じをお届けしたいキラキラ


先日された方は、終わった後、え?身長伸びた?
あら?さっきまでと視線の高さが違うとおっしゃっていましたキラキラ


別の方は異様に冷たかった足があたたかくなった!流れた!とおっしゃっていましたキラキラ






解禁します!!


【服きたままボディケア】
致します。


{1B739768-AB01-4F93-BF4C-CF6A7357B293}




さとう式です。


江戸川区の自宅にて

詳しい場所は後程ご連絡致します。


リフトアップ、全身整え致します。


一時間

4,000円

痛みもありません。

お子さま連れ大歓迎です(^ー^)




{93F9796D-CA11-4144-A81F-F0479BD8170E}




お問い合わせ先
kurukurulinkru82@gmail.com




********************

【MUSUBIメンバー】

☆MUSUBIメンバー 募集中☆

********************