”考えすぎる私” | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます


愛美emiです*̣̩⋆̩*
はじめましての方は






個人ブログタイトル
変えました♡♡♡





心機一転♡










そんな最新記事が
考えすぎる私………←笑









人生では
【言葉選び】って
すごく大切。





誰かとお話する時、
何かを伝えたい時









そして何より
自分自身との会話の時!








自分の人生は、
自分で作っているという
自覚を持ち始めた時









私は、変わりました。














✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
TCS認定コーチ
MCS認定マザーズティーチャー
介護福祉士



藤田愛美(愛美emi)