心と体 | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます

お久しぶりです

ボディケアのあやちゃんです。


{8647DA8C-E9A8-4104-983B-A318A4B0BC28}




最近バババーーーと成長しまして、

成長過程で気づいた


ことです。



自分の事を知ると肩こりがなくなる。


たくさんの人に会い

話たり、学んだり、


もうね、人が大好きで大好きで(^ー^)  


大好きです(o^∀^o)って言いまくれるしあわせ

みんな愛しいラブラブラブラブラブラブ


ボディケアの帰り道とか最高に満たされちゃって胸キュンキュンしながら電車乗ってます(o^∀^o)




自分を知ると肩こりがなくなる。


私のなりたいものは


「かわいい奥さん」(胸大きい)


ボディケアじゃないんかーーーい(笑)



ビックリ‼


でもね、


そうだよ。

やっとわかってくれたの、、、


嬉しいって


ポロっと


涙が落ちました。



と、同時に!!



めちゃくちゃ息が‼


呼吸がしやすくなった!!!!!



ここにビツクリ!!

ビックリを越えてビツクリですよ!



呼吸あさっ!!

今までが普通だと思ってたの!??


そりゃー不調にもなるし、

循環もしないわ


滞ってくださいって自分でしめてるもん(笑)



少し前に夜中にふと


私は大好きを伝えたいんだ!!


と自分の奥の方にしまっていた本当の気持ちを知ったとき



肩こりがとれたの。



文字通り


肩の荷が降りたの。



よくも悪くもこの本当の気持ちを隠すために、
守るために

片意地張ってたんだ。



肩や首は私を、私の心を守るために

ギュッ!!って


しててくれたんだ。


肩こりすら愛しく思えるね。



ギュッとなったら


なにを守りたいの?

なにを守ってくれてるの?


私の心さんは今何を感じているの?


内観するようになりました。


自分の気持ちに素直に生きる。






だいぶだいぶ埋もれていた気持ちに気づけた35歳


心閉ざしたのは保育園



ずっとだわ。(笑)


兄弟にジャミラと密かに呼ばれてたくらい

肩に力張って


片意地張らなきゃ生きてこられなかったのかもね。


ジャミラうけるー(笑)

言われた時くそ兄弟!と思ったけどね!!笑




まだジャミラな人いるかもしれない



解除しない?


私のボディケアをしにきた方へのお土産を増やしたい



ボディケアスッキリーか


心の解除か


何かの気付きをプレゼントしたいな


と思っています。


したい!

あげたい!

受けとっちゃって(星)



《どんな気持ちで来ればいいかのアドバイス》



私のつまりはなんだー!

原因はどこだーー!!!


原因はそれなのね!

頑張る!!やめるよ!努力するよ!



ブッブーーーです!



何かみつかったらめっけもんルンルン


あやちゃん気持ちよくしてールンルン


風呂はいろールンルン


くらいで来てください(^ー^)


終わったあとの風呂上がりみたいなお顔を見るのが大好きです音符   


私の大好物ピンクハート





具体的に何をするか

何を話すかと気になると思いますが 


何話してもいいです(^ー^)


私はマルーーー!!

花丸ーーーー!!


してあげるお仕事していきたいです



頑張りたい!なら頑張っていいよ!まるー!!


加速できるよう動きやすい体ちゃんにしましょう!


体ちゃんここが辛いって!こっちを使ってみて!
もっと円滑に動けるよ!





あれが心配、
これも気になる

それもまるーーーーー!!!


いいよいいよ!

危機管理めちゃくちゃあるじゃん!

回りの人まで守ってくれて、私の事も守ってくれて嬉しいよ!大好き!まるーーーーー!!!花丸ーーー!!



そのままでマルーーーー!!


パーフェクト!!



ってしたい!!


(o^∀^o)


それがしたい(o^∀^o)


花丸もらいにきてね(^ー^)



出張なのか、

来てもらえるのか、

日にちはいつなのか

自宅なのか

場所借りてやるのか



全部未定です!


(o^∀^o)


ドドドーーん!!



なのに不思議と必要な方にはボディケアができちゃう!


不思議予約お待ちしています(^ー^)


どこかにお問い合わせしてみたら


どこからか私に予約が届く



どんなシステムやーー!



場所、うちでもいっか(^ー^)

江戸川区です(^ー^)
↑江戸川区代表みたいな告知になっちゃった星




{4B6C9D12-12B5-4A36-BE43-ADA39CAB2E8F}

写真は真面目に身体さんと向き合うあやちゃんの図

こんな感じでやります(^ー^)


実はノン告知でしたが
ちょいちょいお問い合わせをいただいたり
予約もいただいたりしていまして

ゆーーーっくり活動していました(^ー^)

これからも

積極的待機します!!


積極的に待機していますのでお問い合わせいただけたときは喜びます(^ー^)


では



********************

【MUSUBIメンバー】

☆MUSUBIメンバー 募集中☆

********************