【開催】きうちみほさんの幸せを呼ぶアンシェントメモリーオイルワークショップ | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます

開催しました♡
きうちみほさんの幸せを呼ぶアンシェントメモリーオイルワークショップ


もうね、この日が来るのを楽しみにしてたのぉ~~(*´罒`*)♪

今回は総勢大人7名、子供11名が我が家に集結!!!




前日にリビングの隣のカオス部屋をキレイにして解放してよかったっっ

あやこ様の一声により動いたあたし、グッジョブ!!!



まずは自己紹介&みほさんからメモリーオイルの説明を。


あかちゃん転がってるしww
ワイワイアットホームです♡


使い方もろもろ詳しく説明してくださります♪


早速開始~~


このオイルがズラリと並ぶだけでテンションあがる♡


みほさん、とっっても明るくてフレンドリーな方なので初対面のみんなもリラックスしてブレンドしてました♪


娘ちゃん達もみほさんにサポートしてもらいながらブレンド♡




自由研究にメモリーオイルなんてうらやましい(笑)
とっても気に入ってくれてるみたい♡


香りやボトルを見て選んでも良いのだけれど、カードを引くと自然と今の自分に必要なオイルが出るのです♡


これが面白いくらいに当たってるの!!!!


あたしも入れたいな~って思ってた『Earth』のオイルを引いてドキッww




しかもみほさんに

『このオイルはまさに佳恵さんに必要なオイルだよ~っ』

て言われて


だからか~~っ


て妙に納得。


カードを見ただけで、みんなの状況をズバリと当てるみほさんがまたすごいっっ


なんだかカウンセリングみたいになってさ、ついつい話してしまう。


みほさんいわく


『このアウトプットが大事なの!!!』


そーなんですーーーーー
やりたかったんですーーーー


あたし、泣いた♡


2本作ったんだけど(1本目はプライベート、2本目はMUSUBI用)


1本目はカードで引いて作ってみほさんにサラッとあたしが考えてることを言われてww


2本目は自分であらかじめ選んでいたものなんだけど、それを見たみほさんにズバリと言われてねー。


あまりにも隠してたことをドストライクでつかれて、もう何も答えられない(笑)




自分でもわかっちゃってて
でも見たくない。認めたくないことだったの。


でもそろそろ認めて進みなよ~て言われてる気がしてねー


あーーー
浄化の涙~~


てなこともあって、とにかくオイルをブレンドすると自分の事も見えてくるから楽しいの♡


あたしがブレンドしたオイルたち
出来立てはグラデーションがキレイ♪


参加者さん同士、初対面でも仲良くなれちゃうよ♪


早速オイルの効果か、色々決断したり、進みはじめている人もいるの(^O^)


ぜひぜひ一緒にワイワイブレンドしませんか!?


photo byゆきじゅん(ゆきじゅんはほんと写真のセンスが抜群!!!!♡)



次回は9月4日(月曜日)11時ごろからの予定です!

募集記事も近々アップしますのでお待ち下さいませ♡