【MUSUBIの価値とは】 | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます

※友達をつくりたい‼︎
※趣味をみつけたい‼︎
※こんなの あったら良いな〜を実現‼︎
※開業する前に、ちょっと お試しで教室をやってみたい‼︎ 
etc 

これらを提供したいと思い、立ち上げました。




2017年2月20日にMUSUBIのブログを公表し…

*アロマオイルのワークショップ
*いちご狩り
*お茶会
*お菓子教室
*メモリーオイルを使ったワークショップ
*曼荼羅アート
*全身ケア
etc

発信してきました(*^^*)


そして、いよいよ今週の土曜日(6/24)に開催するMUSUBI祭♡

みんなの『やってみたい』がカタチとなっています‼︎

真新しい事をやっている訳ではありません‼︎

いろんな人が、いろんな所で開催している内容だってあります‼︎

だから、技術的なことで言えば
まだまだな部分も正直あります…。


でもねっ‼︎
『一歩踏み出す』という
この行動が とても凄いことだと思う‼︎


『やってみたい』という気持ちよりも
『周りにどう思われるかな』とか
『私、そんなキャラじゃないし』とか
言い訳が勝ってしまう事もあると思う‼︎


思ったことは すぐ行動にしちゃう私ですが…
MUSUBIメンバーが

応援してくれてるから
サポートしてくれてるから

『結果は どうなるか解らないけど、やってみるー‼︎』

となれてるんだと思います‼︎


私も1人だったら
うじうじ してるかもー‼︎笑


でも、このメンバーは


私が破天荒なことを言ったとしても
応援してくれる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


プロの集団ではないけど…
それでも、みんな必死に どうにかしようと頑張っている♡♡♡


自分がワクワクすることで
誰かの役に立つ

自分が前に進むことで
誰かの力になる


そんな仲間がMUSUBIにはいる‼︎

ワクワクな事をするために
『エイッ』って勇気を振り絞ることも多々ある♡

勇気を振り絞ったからといって
それが全て思い通りにいくとも限らない‼︎笑

でもね、それって、とってもカッコいいと思う♡♡♡


勇気を振り絞ったことを
近くで見てる人がMUSUBIにはいる‼︎

そして、勇気をもらって
『よっしゃーー‼︎私もがんばるっ‼︎』っていう
循環が行われてる♡♡♡


急上昇ではなく、
紆余曲折しながら螺旋階段を上ってます(*^^*)


その過程も私は楽しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして、私が当初イメージしてたMUSUBIよりも遥かに素敵で…

『宣伝のツール』としてMUSUBIを活用してもらおうと思ってたけど


MUSUBIの価値は そんなもんじゃない


と思いはじめてきた♡♡♡

MUSUBI祭を開催するにあたり、
いろんな事が起きたし、
いろんな思いもした‼︎

だからこそ気づけたことも多いし、
『やりたい』も増えた♡♡♡

その『やりたい』という気持ちを大切に…
そして、更に仲間を増やして
出来ることも増やしていきたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今が青春♡♡♡

そんな生き方が出来て幸せです‼︎

MUSUBI祭の準備…
ラストスパートだぁーーーーー‼︎


♡MUSUBI祭の詳細♡

*籾山 智香*