MUSUBI祭のチラシ♪ | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます

【6月24日はMUSUBI祭@千葉県市川市】



MUSUBI祭のチラシ達♡




チラシになんとなーく宣伝も含めて描いた曼荼羅アート

それをみたMUSUBI代表の智香が『みんなに塗り絵にしてもらおう!』なんて破天荒なこと言うもんで。

いつ塗るのー!?
みんな塗ってくれるかしらーっ

とビビりなあたしの心の声(笑)


瞬く間に募集をはじめる智香さん。

そしたらなんと塗りたいってみんな言ってくれて、郵送させてもらったり、、(まだ届いてない方すいませんっ明日郵送します♡)


塗った写メ送ってくれたり♡




なんとママ、おこさん、パパまで参加してくださいました(^O^)♡

うれしーよぉ~~

当のあたしはね、、
出展の曼荼羅ぬりえを描いてお腹いっぱいなのでまだぬれてないという(←)


ではまた♡

*金田 佳恵*