曼荼羅アーティストはじめます♪ | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます

 お久しぶりです♡


MUSUBIでのブログ、かなり空いていましたね~~
 
何やってたかって?


曼荼羅アート描いてたYO!!!!


こんなやつです♪




MUSUBIの方ではワークショップをメインで募集してたからそんな話題ばかりだったけれど、じつは個人のブログの方では曼荼羅アートの事ばっかり書いてますww



名前もね、
本名の金田 佳恵から

曼荼羅アーティストyoshie

に変更しちゃいました♡



『アーティスト』を名乗ることにしたの♡

で、名前もyoshieでアーティストっぽくしてみた(笑)


ふふふー♪


そんなわけで


曼荼羅アーティストyoshieをよろしくどーぞ♡




でね♡

そう名乗るきっかけがあったから今日はそのお話を、、



実はGW明けにとある方の曼荼羅アートワークショップに参加してきたの


前からInstagramで作品をこっそり見てて、ものすごい美しくて。


で、あたしももっと技術アップしたいからワークショップやってくれないかなぁーって思ってたら、ナイスなタイミングで開催してくれるってことで、そっこー申し込み♡



そしたらね、初心者さん向けのWSみたいで(笑)



でもね、でもね、せっかくだしお会いしたい!!!!と思ってたら、前日に参加者さんがキャンセルでマンツーマンになったという奇跡が♡



もうね、ウキウキで船橋から国分寺までえんやこらと。



で、なんと特別レッスンて事であたしの描きたいものを教えてくださったり、質問、相談にも快く乗っていただいて。



挙げ句のはてには持ってきた自分の作品を見てもらって、アドバイスまでも(笑)



もうね、完全に迷いの森から抜け出したわけ♡




なので最近はこんな作品を今は描いてます~






ぬふふ♡

細かいよ♡

楽しいよ~~♡



で、ホロスコープ曼荼羅アートを描くよ~、WSひらくよ~~とか言っておきながらなかなかブログアップしなかったのはね



なんか気が向かなくて。



実はそのレッスンでのアドバイスのおかげでかなり作品変わりました♡



もはや特別レッスンをやるまで待てよと、更新ストップかかってたのか?って思ったわ!ww



でね、こちらもまだ途中だけども当初予定していたものと相当変わりました。



かなり細かい作業♡

なのでこのホロスコープ曼荼羅アートをお伝えするのはかなり難しいのでみなさんで描くWSは当初の作品の感じにしようかなぁと思っております(^O^)


とにかくアップする作品が出来上がらないのてまた気長にお待ちくださいまし♡


るる
ではまた~~♪



*曼荼羅アートを描いてみたい方*
随時、曼荼羅アートレッスンは可能ですので、まずはお気軽にご連絡をください♡

詳しくは