【お茶会開催レポ】 | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます

大人5人+子ども5人☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ありがとうございます♡


学生の頃からの友達
ママになってからの友達
そして…初めましての友達(*^^*)


今までMUSUBIイベントに参加してくれた方は〈MUSUBIメンバーと直接関わりのある方〉だったんだけどね…


今回は『はじめまして』の人も来てくれたのー‼︎

旦那さんが私と同級生でね、FacebookでMUSUBIを見て奥さんに『こんなのあるよー』って紹介してくれたらしい(*^^*)


それで来てくれたのが めーーーーっちゃ嬉しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


初対面の人に会う、
しかも初対面の人の家に行くって
かなり勇気がいると思う‼︎


それでも興味を持って遊びに来てくれたのが嬉しかったー♪♪♪


もっと みんなの話を引き出せたら良かったな…って反省もあるんだけどね、せっかく戴いたご縁を これから どんどん紡いでいけたら良いな♡
(MUSUBIって名前を付けるとき『つむぎ』も候補だったんです♡)


これから紹介したい人も たくさん(*^^*)


お茶会は『はじめの一歩』であって、
そこから どんな結びが出来るか♡♡♡


『お茶会…その後』の
エピソードが たくさん たくさーーーーーん
出来たら良いな(*^^*)


それと…
今回のお菓子はコレー♡






美味しかったと好評でした(*^^*)
オグリンありがとう(≧∇≦)


次回(4/24)のお菓子は何だろなー♡
早目に申し込んでくれた方には
お菓子のリクエスト承ります‼︎
たぶんオグリンが作ってくれるはずー‼︎笑


そうそう、今回は まいちゃんが手形スタンプを持ってきてくれたので、みんなで手形・足形とりましたー‼︎





まだ うちは保育園とか預けてないから、こういう場で 子どもたちが交流できるのも有難い‼︎


次回のお茶会は

4月24日(毎回月曜日♪)です


親子で楽しめる場を作っていきたいので
よろしくお願いしまぁーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

現在募集中のイベント一覧

*籾山 智香*