【1回目のお茶会…その後‼︎】 | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます

第1回目のお茶会で使ったお菓子はね♪
パティシエの友達:オグリンに注文しました‼︎


それがとっても大好評だったのです♡
第1回お茶会レポ♡



このお茶会の後日、参加してくれた方がオグリンに焼き菓子を注文してくれたみたいで、めーーーーっちゃ嬉しかった(≧∇≦)



オグリンとは20代で出逢い、
その頃からお菓子にかける情熱がすごかった‼︎


大勢でいると、どっちかと言うと聴き役のオグリン。


でもねっ‼︎

お菓子のことになると別人っ☆*:.。.o(≧▽≦)o .。.:*☆
喋る、喋る…笑


いろいろ縁あって、私もオグリンのお菓子教室を お手伝いしていた時期がありました(*^^*)


『また お菓子教室やりたいね☆』という話になり…ゴールデンウィークに開催決定‼︎


まだ日時や内容は決まってないんだけど、
『お茶会…その後』
があるのを、まずは伝えたくって♪♪♪


タイミングが合うときはトントントン…と
話が進むんだね‼︎


いろいろ決まったら、また募集するので
ぜひ来てください(*^^*)


そうそう、うちの旦那もオグリンのお菓子を気に入ってね…
MUSUBIとは別で、旦那の会社でもオグリンのお菓子教室を取り入れようとしてるの‼︎
夫婦でオグリンの奪い合い中♡笑


オグリンのお菓子を食べられるお茶会は4月10日ですよ
詳細はこちら♪


*籾山 智香*