やほ。
すっかり治りの悪いおばはんです。
ついに咳も2週間を越えて
自分でもやばいかなって。
したら
がつん!と熱でました。
39度。
ちょっインフルエンザ??って
病院で聞かれた!!
いや
わかんね。
つかそれどーゆーことかね??
のどいたくなーい
頭いたくなーい
痰がらみのせき
全身だるーい
ここから 結局 風邪?ってことでお薬もらったお。
1日しんどくて、寝ててもぐるぐるぐる。。。
ちょうど週末休みとってあったから
仕事先の誰にも知られずに
発熱ダウンしておきました~~~
ばれると
今度具合悪いひとに攻められるし~~~。
ようやくここにぐだぐだかけるくらい
復活したし。
は~やれやれ。
あ、息子たち
風邪ひいてます!!あー。
だんなくんも 肺炎球菌からの感染をもとに
亡くなりましたので
風邪かな?くらいでも
働きざかりの30代男子、40代じぇんとるめん、
十分に休養して、早めの受診ですぞえ。
寡婦からのひとことでした。おほほ。
気をつけんのよっ!!!
すっかり治りの悪いおばはんです。
ついに咳も2週間を越えて
自分でもやばいかなって。
したら
がつん!と熱でました。
39度。
ちょっインフルエンザ??って
病院で聞かれた!!
いや
わかんね。
つかそれどーゆーことかね??
のどいたくなーい
頭いたくなーい
痰がらみのせき
全身だるーい
ここから 結局 風邪?ってことでお薬もらったお。
1日しんどくて、寝ててもぐるぐるぐる。。。
ちょうど週末休みとってあったから
仕事先の誰にも知られずに
発熱ダウンしておきました~~~
ばれると
今度具合悪いひとに攻められるし~~~。
ようやくここにぐだぐだかけるくらい
復活したし。
は~やれやれ。
あ、息子たち
風邪ひいてます!!あー。
だんなくんも 肺炎球菌からの感染をもとに
亡くなりましたので
風邪かな?くらいでも
働きざかりの30代男子、40代じぇんとるめん、
十分に休養して、早めの受診ですぞえ。
寡婦からのひとことでした。おほほ。
気をつけんのよっ!!!