やほ。

すっかり治りの悪いおばはんです。

ついに咳も2週間を越えて
自分でもやばいかなって。

したら

がつん!と熱でました。



39度。


ちょっインフルエンザ??って
病院で聞かれた!!

いや
わかんね。


つかそれどーゆーことかね??


のどいたくなーい
頭いたくなーい


痰がらみのせき
全身だるーい



ここから 結局 風邪?ってことでお薬もらったお。




1日しんどくて、寝ててもぐるぐるぐる。。。
ちょうど週末休みとってあったから
仕事先の誰にも知られずに
発熱ダウンしておきました~~~




ばれると
今度具合悪いひとに攻められるし~~~。



ようやくここにぐだぐだかけるくらい
復活したし。
は~やれやれ。


あ、息子たち
風邪ひいてます!!あー。




だんなくんも 肺炎球菌からの感染をもとに
亡くなりましたので

風邪かな?くらいでも

働きざかりの30代男子、40代じぇんとるめん、



十分に休養して、早めの受診ですぞえ。




寡婦からのひとことでした。おほほ。

気をつけんのよっ!!!