咳がなかなか治らないよ~
熱なし
ダルさなし


鼻水あるかなo(^ヮ^)o


痰からんだ咳がなかなか治らないんだけど

前よりヒドイ…かも


病院は行ってないし

なんなんだろ…と
考えても
ワカランし。


肺って大事。


ん~


二人を置いて
まだ死ねんわ(笑)



病院ヤだ。


冴えないなぁ。




ハロウィンだね(o・v・o)
お菓子貰いに
近所のチビ達

くるねo(^ヮ^)o


咳が
年寄りダワ(笑)