咳がなかなか治らないよ~
熱なし
ダルさなし
鼻水あるかなo(^ヮ^)o
痰からんだ咳がな かなか治らないんだけど
前よりヒドイ…かも
病院は行ってないし
なんなんだろ…と
考えても
ワカランし。
肺って大事。
ん~
二人を置いて
まだ死ねんわ(笑)
病院ヤだ。
冴えないなぁ。
あ
ハロウィンだね(o・v・o)
お菓子貰いに
近所のチビ達
くるねo(^ヮ^)o
咳が
年寄りダワ(笑)
熱なし
ダルさなし
鼻水あるかなo(^ヮ^)o
痰からんだ咳がな かなか治らないんだけど
前よりヒドイ…かも
病院は行ってないし
なんなんだろ…と
考えても
ワカランし。
肺って大事。
ん~
二人を置いて
まだ死ねんわ(笑)
病院ヤだ。
冴えないなぁ。
あ
ハロウィンだね(o・v・o)
お菓子貰いに
近所のチビ達
くるねo(^ヮ^)o
咳が
年寄りダワ(笑)