だいたい このくらいの時間に



無理やり 起きちゃう。



また 寝ますが。





今日は もう 寝る。



自己嫌悪で 嫌いになる自分を



かわいがれないこと




こんな時間に なんか食べたりして 更に 嫌い。






何やってんだー あたし。




過去MAX 太ってきました。



それも わかってますが




どうにも  こうにも 笑。







どうしようもない 自分が 嫌いで イヤじゃ。






ますます 追い込んで   どこかで  戻るつもり。






戻れるかな。





眠い。眠い。







大好きなひとと 眠りたい。




眠いけど  いないもん。






会いたい病 発生中だー。