過食だーーーー。
睡眠充分にとり~今日はほとんど
眠りつづけ
悪夢とうれしい夢に交互に惑わされ
猫に 起こされ
息子に 起こされ
やーっと 目の前がきれいになりましたー。
時間かかったぁ。
んで、 わたし、思うんだけど
今日アイス 6本食べたー。
おなかすいてないのに むしゃむしゃ やたら食べ
今更 自己嫌悪ーーーー。
パルム
これ。
こいつが 過食させるんじゃ。
んでも これは あんまり好きじゃなくて
この カフェオレ?味みたいな グリーンの箱。
1箱 いけます。
なにやってんだか。
モムチャン・・・・・1週間やってないし。
また 寸胴体型になりつつあり・・・・あーあ。
耳ツボ 本気でいくしかないかー。
食欲 ありすぎ。
過食な 自分が コワイヾ(。`Д´。)ノ
バカバカー。ヽ(`Д´)ノ
