過食だーーーー。



睡眠充分にとり~今日はほとんど


眠りつづけ



悪夢とうれしい夢に交互に惑わされ



猫に 起こされ



息子に 起こされ



やーっと 目の前がきれいになりましたー。




時間かかったぁ。




んで、 わたし、思うんだけど



今日アイス 6本食べたー。



おなかすいてないのに むしゃむしゃ やたら食べ





今更 自己嫌悪ーーーー。






パルム


森永乳業 PARM(パルム)チョコレート 1ケース(90ml×24個入)代引き・銀行振込・楽天...
¥2,880
楽天


これ。




こいつが 過食させるんじゃ。



んでも これは あんまり好きじゃなくて




この カフェオレ?味みたいな グリーンの箱。





1箱 いけます。



なにやってんだか。



モムチャン・・・・・1週間やってないし。





また 寸胴体型になりつつあり・・・・あーあ。





耳ツボ 本気でいくしかないかー。





食欲 ありすぎ。


過食な 自分が コワイヾ(。`Д´。)ノ




バカバカー。ヽ(`Д´)ノ



ペタしてね