今日は やっと休み。


先週のTDL行きが 仕事帰りからだったので


もう 体調めちゃくちゃだったー。




風邪も ひとりひき・・・。


やっと 今日 だらだらできて 休息。




息子たちは お誘いがあって


今 



遊びに行った~。






たまった本(まんが)よもっかな。





過密スケジュールは まだまだ無理だぁ。







アメンバー募集中