おやすみんご。今日は やっと休み。 先週のTDL行きが 仕事帰りからだったので もう 体調めちゃくちゃだったー。 風邪も ひとりひき・・・。 やっと 今日 だらだらできて 休息。 息子たちは お誘いがあって 今 遊びに行った~。 たまった本(まんが)よもっかな。 過密スケジュールは まだまだ無理だぁ。