nico-20101028121735.jpg


ただいま~



いってきたよ!雨のディズニーランド。


しかも どしゃ降りに夕方近くは なっちゃって



もう もう 写真どころじゃなかったぁ。



寒いし それでも混んでるし 



ハニーハント


息子がファストパスをとりに走り・・・・9時半~10時半を手に入れたぁ!!




なーのーにーーぃ



システムの点検のため 再開のめどはたっておりません・・・。

って 9時半に行ったら そんなことに



結局再開せず~ あーあ・・・・。




混んでたけど 並ぶ時間はかなり短縮されて


きっと晴れたら無理だったかな?

っていうところも いけたよ。



写真がなーいー。




トゥーンタウンも 雨がすごくなってきて

見る気も薄れ・・・


ミートミッキーにいくつもりが 長蛇の列にくじけました。




結局 ジャングルクルーズ カリブの海賊 カントリーベアの・・・ リロ&スティッチの・・・


ピーターパンの空の旅 ガジェットのゴーコースター ウエスタンリバー鉄道  チップとデールのツリーハウス



そして ブルーバイユレストラン(カリブの海賊の中・・)で 遅めのランチコースを


みんなでゆっくり食べる事ができた。




きっと晴れてたら 無理だったよなーぁって ところもあったし



パレードは 昼間2回とも 見逃し・・・さいてー。




夜は 寒くていられずに 夕方にホテルへ戻ったよ。




なので チビタンはいまいち ミッキーのところって わかってない??



早く帰ろう・・・・そればっかりでした。





前夜 23時頃ついて素泊まりして 朝8時にホテルをしゅっぱつ。


今日は12時にチェックアウトして 少しホテル内で遊んで・・・・帰ってきたんだ。




シェラトングランデに2泊したけど  平日&会社の会員価格も使い


すごーく安く泊まれて よかったよ。





子連れ旅行も なんとか 行けたし  2人のうれしい顔が 見れたし


大変ばっかりじゃなくて  やれやれーでした。




明日で 勤務ラストの展示場だし



あさっては 初勤務の展示場へはいりますしで



そこから怒涛の5連勤!!!! ぐへー。








おいしいもの食べ過ぎた。


むちっとしたよ。




やれやれ。



情報いっぱいありがとー。



ココア・・・飲みたかったよ。



ホーンテッドマンション・・・息子達びびりまくりで

無理でした・・・・。






nico-20101029232251.jpg


ハロウインだったから 仮装した人がたーくさん!雨の中 凍えそうな白雪姫や 


ピーターパンになったりした


人たち 合羽を拒否してて すごく寒そうだったよ。




息子達は 限りなく本物だと思い込んでます。



まあ、そういうことにしておくか。







自分へは 耳掻き棒 かってきた。アリスのペンも! ささやか~。



また 晴れた日に行こう~





いつか。






アメンバー募集中