ただいま~
いってきたよ!雨のディズニーランド。
しかも どしゃ降りに夕方近くは なっちゃって
もう もう 写真どころじゃなかったぁ。
寒いし それでも混んでるし
ハニーハント
息子がファストパスをとりに走り・・・・9時半~10時半を手に入れたぁ!!
なーのーにーーぃ
システムの点検のため 再開のめどはたっておりません・・・。
って 9時半に行ったら そんなことに
結局再開せず~ あーあ・・・・。
混んでたけど 並ぶ時間はかなり短縮されて
きっと晴れたら無理だったかな?
っていうところも いけたよ。
写真がなーいー。
トゥーンタウンも 雨がすごくなってきて
見る気も薄れ・・・
ミートミッキーにいくつもりが 長蛇の列にくじけました。
結局 ジャングルクルーズ カリブの海賊 カントリーベアの・・・ リロ&スティッチの・・・
ピーターパンの空の旅 ガジェットのゴーコースター ウエスタンリバー鉄道 チップとデールのツリーハウス
そして ブルーバイユレストラン(カリブの海賊の中・・)で 遅めのランチコースを
みんなでゆっくり食べる事ができた。
きっと晴れてたら 無理だったよなーぁって ところもあったし
パレードは 昼間2回とも 見逃し・・・さいてー。
夜は 寒くていられずに 夕方にホテルへ戻ったよ。
なので チビタンはいまいち ミッキーのところって わかってない??
早く帰ろう・・・・そればっかりでした。
前夜 23時頃ついて素泊まりして 朝8時にホテルをしゅっぱつ。
今日は12時にチェックアウトして 少しホテル内で遊んで・・・・帰ってきたんだ。
シェラトングランデに2泊したけど 平日&会社の会員価格も使い
すごーく安く泊まれて よかったよ。
子連れ旅行も なんとか 行けたし 2人のうれしい顔が 見れたし
大変ばっかりじゃなくて やれやれーでした。
明日で 勤務ラストの展示場だし
あさっては 初勤務の展示場へはいりますしで
そこから怒涛の5連勤!!!! ぐへー。
おいしいもの食べ過ぎた。
むちっとしたよ。
やれやれ。
情報いっぱいありがとー。
ココア・・・飲みたかったよ。
ホーンテッドマンション・・・息子達びびりまくりで
無理でした・・・・。
ハロウインだったから 仮装した人がたーくさん!雨の中 凍えそうな白雪姫や
ピーターパンになったりした
人たち 合羽を拒否してて すごく寒そうだったよ。
息子達は 限りなく本物だと思い込んでます。
まあ、そういうことにしておくか。
自分へは 耳掻き棒 かってきた。アリスのペンも! ささやか~。
また 晴れた日に行こう~
いつか。


