テリアの-20100918072026.jpg



今頃 朝のお弁当。


キャラ弁でなくて ごめんにょ。




いってきたよ


やってきたよ




せみ  鳴いてました。


灼熱で  照り返しで  焼けまくり。





いいお天気で よかった。



もう お弁当くさるかと ハラハラしたよ。





朝8時半からはじまりー  夕方4時半に やっと解散。


ってさ・・・・



なーがーすーぎー(((( ;°Д°))))





飲み物も つき  午後は日陰を求めて 移動移動・・・。









兄タン 50メートル走  1等賞:*:・( ̄∀ ̄)・:*:だった!!



走り方も なんか 男子っぽく 成長してv(^-^)v


 



でも カメラもなく 携帯でも 撮り忘れ  記憶は頭の中だけ(^人^)



ごめん。






お弁当の たまごやき は 兄タンの好きなものだから



朝 寝不足にフラつきながら 焼いたぜよ。





子2人は ママ思いで


「すんごく美味しいよ!」

とか


「今日は たまごやきが 一番おいしいね!」

とか



「ママのたまごやきは うーんと あまくってぇ ふわふわでぇ


すごーく おいしいよっ!」


ナイス!



泣かせる。じゅうぶんです。ありがとう(*^ー^)ノ








こんなこと言いながら


 チビタンは ちょっぴり、ちょっぴりずつ モグモグ・・・。






本当は チビたんは お弁当が 苦手。

今まで おいしいなんて 聞いたこともなかったけど




気遣い兄弟。



いいのにー(`∀´)





運動会は ママのたまごやき 思い出すかな。


こんなことしかできないな。






2年生の運動会 めでたく おひらき!


おつかれ あたし。


薬飲んで  寝ますヽ(゜▽、゜)ノ