今頃 朝のお弁当。
キャラ弁でなくて ごめんにょ。
いってきたよ
やってきたよ
せみ 鳴いてました。
灼熱で 照り返しで 焼けまくり。
いいお天気で よかった。
もう お弁当くさるかと ハラハラしたよ。
朝8時半からはじまりー 夕方4時半に やっと解散。
ってさ・・・・
なーがーすーぎー(((( ;°Д°))))
飲み物も つき 午後は日陰を求めて 移動移動・・・。
兄タン 50メートル走 1等賞:*:・( ̄∀ ̄)・:*:だった!!
走り方も なんか 男子っぽく 成長してv(^-^)v
でも カメラもなく 携帯でも 撮り忘れ 記憶は頭の中だけ(^人^)
ごめん。
お弁当の たまごやき は 兄タンの好きなものだから
朝 寝不足にフラつきながら 焼いたぜよ。
子2人は ママ思いで
「すんごく美味しいよ!」
とか
「今日は たまごやきが 一番おいしいね!」
とか
「ママのたまごやきは うーんと あまくってぇ ふわふわでぇ
すごーく おいしいよっ!」
ナイス!
泣かせる。じゅうぶんです。ありがとう(*^ー^)ノ
こんなこと言いながら
チビタンは ちょっぴり、ちょっぴりずつ モグモグ・・・。
本当は チビたんは お弁当が 苦手。
今まで おいしいなんて 聞いたこともなかったけど
気遣い兄弟。
いいのにー(`∀´)
運動会は ママのたまごやき 思い出すかな。
こんなことしかできないな。
2年生の運動会 めでたく おひらき!
おつかれ あたし。
薬飲んで 寝ますヽ(゜▽、゜)ノ
