明日はね


兄タンの運動会だー。





お弁当は 



リクエストは  ハンバーグ!玉子焼き!




よしっわかった。


やるよ。






から揚げ用に お肉つけました。


ハンバーグも コネコネして 明日用に冷凍しました。


甘いフワフワ玉子焼き  兄タンが食べてくれるからうれし。


あと おいなりさん用に油揚げを甘辛く煮付け。


おにぎりと酢飯用に 4合洗ったぞ。




忘れがちなので   一気に やっつけ。




お弁当箱と敷物と水筒とー・・・・・・。






明日の準備は いいかなこれで。いいかな。







本音は     いきたくなーい。




やっぱり 元気な自分を 出すのがわかってるからか



もう    疲れてる。




でも    母としては  いかねばならぬー。








今日  兄タンが かえって来て 



「OOくん、遊びにきてもいい??」


ウキウキ声。



わたくし  ベッドで  転がってますた。


この体勢で何時間いたのか・・・!?

いつねたんだ?


わからない・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


どうしよう・・・・いやだな・・・・・でも・・・・遊びたいんだよね。





「・・・・ママ・・・・ねんねしてるけど・・いい・・かな?」


「いいよ!いいよ!わかってるから!」



うれしげな

微笑み顔に  すんごーーーーい 罪悪感。










仕事に 全部の力を いれすぎなのか?


休みは  余計に  ザワザワしますね。








明日 何がイヤって 人前で 元気ママでいることが だ。


あああああ・・・・






運動会で 見たいし 褒めてやりたいし


成長した 兄タンの 喜ぶ顔が 見たいのに。


見た目は 普通なので やっぱり 葛藤します。


コドモの人間関係に 触れると。







明日  いってきまっす。(`・ω・´)ゞ




ぐちぐち ごめん。にょ。





おすみー(チビたんは、おやすみを こう言うのだ)ヾ( ´ー`)