祝☆メジャーデビュー4周年☆ | 癒されたい日々・・・my癒しを求めて
クラッカー10月21日     トニーの日



吉田山田メジャーデビュー4周年‼

おめでとう‼






出逢った日の衝撃は忘れません(笑)


やまちゃんがスボンを忘れて慌てて代用品を買いに行った話。
なかったら大変なことになってた、とスカートの裾をヒラヒラさせて笑う姿。


本当に、魔法のような出逢い。




音楽は曲だけではない。
歌い手の人柄が重要だと思う。

あの二人だからこそ、魔法がかかる。



魔法っていうと、幻想とか幻覚のようなイメージだけど、そうじゃない。
「魔法のような」はホントに心がフワフワと軽くなる。



しばらく逢えない日々が続いた時、正直もう行かなくてもいいんじゃないかと思う時もあった。
卒業できるかも?とか。


久しぶりにイベントに行けたとき、なぜか「魔法のような」を聴いたら号泣した。


やっぱり吉田山田はなくてはならないんだ。
と実感した。


ここがあるから頑張れるんだなーと。
ここが帰る場所なんだと。


この先どんなにおじいちゃんになっても
40年でも50年でもずっと吉田山田がいてくれますように。

よっちゃんやまちゃんがどんな風におっさんになって、おじいちゃんになっていくのかを見届けたい( ´ ▽ ` )



ニヤニヤ笑いながらついて行くよ((´艸`*))