恋する乙女!? | 癒されたい日々・・・my癒しを求めて

はいそこっ!

タイトルにツッコミ禁止!!!ヽ(`Д´)ノ





昨日は体力年齢29歳だったじゅんじゅん丸でございます。


やっと20代まで登りつめましたっ

о(ж>▽<)y ☆


今日はまたグッと下がってることでしょう・・・・

(しつこいね、Wii話)










お風呂でJanneは危険です。

これからやろうとしてる方、ご注意を・・・


その後は責任持ちません。


なぜなら。

聞き始めて4日目。

またあがってしまった。



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

kiyoちゃん熱

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




ただキーボードの音中心に聞いてただけなんだけど。

それだけで


うっはぁ~

kiyoちゃんなんてステキなの~(〃∇〃)


と舞い上がってます。



基本的に、ピアノ弾ける人って尊敬しちゃうんですね。

だって、なんであんなに華麗に両手が別々に動く訳!?

当然それなりに練習してるからなんだろうけど、

なんかすごく心打たれます(*´Д`)=з


ピアニストなんてたくさんいるんだろうが、

なぜかkiyoちゃんに格別すごさを感じてしまう。

もう一度目の前で弾いて欲しい~~~

YAMAHAさん!お願いしますっ!


あのyasuの声と、kiyoちゃんのキーボードがすごく合ってるんだよねアップ

やっぱりステキだ~


最近は

『ring』

がお気に入りです。

あのキーボードがすんごくせつなさを感じさせてしまうのっ


『Dear my. . .』

も癒されるので何回も聴いてます。


アルバムバージョンとシングルバージョンを聞き比べてみたりしてます。



いま、あまりにもJanneが遠いので、すっかり妄想族から抜け出せません。






妄想族同士、みんなでカラオケにいきたくて仕方ないです。

なんか大騒ぎしたいです。

関東近辺のJanner集めてカラオケ大会したくて密かに計画中です。

そもそも関東近辺のJannerってわずかしか知らないんだけどねっ

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しかも今の時期みんな忙しくてそれどころではないという噂も・・・。





この計画は今後どうなることやら。

続く→(続けられるのかどうかが問題です)