2020/09/25 | マヤ\(^-^)/のブログ

マヤ\(^-^)/のブログ

笑ってばかりじゃいられなくなってきた。
ブログはほぼほぼ金爆の妄想とボヤキです。どうぞお気軽に覗いてください。コメしてください。
アメンバーの申請ありがとうございます。やり取りをして仲良くなってから承認させて頂きます。

3キロ痩せる!

 

そんなあなたの...
残り100日の運勢は

大吉 異性・同性共に好かれる 新しい香水を調達せよ

SATORIで詳しい運勢を知る >>

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>




まずは・・・



まずは3キロ・・・



落としたいのです・・・😭





推しがお痩せになっているのに、

私と来たらブクブクブクブク太りやがって・・・


ヾノ。ÒдÓ)ノシバカバカ!















痩せ過ぎないで〜😭




実はここが気になって仕方ないのです・・・








😖💦しょぼん顔・・・



不本意って事なのかな??




もしかして、痩せてきていたのなら

私が加工だと言い放った言葉はもしかしたら

間違っていたのかもしれない?!

いやこれは加工でしょ(;´Д`)
体幹が細すぎるもん。







加工じゃないとホッとしたこちらの2枚

思いが届いたのかと勘違いするようなタイミングで、
(いやそれは間違いなのは分かってるよ😅)


加工無し(もしくは薄目)の画像が投下されて、


でも顎が細いなぁ、少しだけ調整してるんか?
と、私は自撮り加工アプリを使ったことが無いので分からなくて、



正直疑った目で見てしまっていたのよ。




ごめんね、美しいよ。



うん、美しい。

きれいなお姉さんにしか見えない。




でも、でもね





心配にもなるよ。



😖←こんな顔してるって、



喜ぶよりも、


思い通りではないってこと・・・。




そんな彼に私は、

「加工は嫌い!」
「ナチュラルな淳くんが見たい」

その後には
「私は痩せる前の淳くんがタイプです」


なんて、無神経に送り付けた。





加工じゃ無かったかもしれないのに・・・。

不本意なのかもしれないのに・・・。





ツーマンの時に、


既に随分痩せてる・・・。



健康でいてくれるなら、少しくらい痩せたって大丈夫!!!って思うけど、


ついこの前、かのウイルスに感染しているから、

いらない心配しちゃうのよ。



体調崩しませんように😣😫😔😖
🙏🙏🙏🙏




鬼龍院さんからの供給が多いいこのタイミングで、

淳くんの痩せを心配しすぎるクズ野郎の私。












元気な笑顔が見たいよ。



「バカヤロウ!余計な心配すんな!」って、
私の頭ペチンと叩いて、

キレッキレのツッコミ入れてよ。